ニッサンリーフボディコーティング!予約状況!

皆さまこんにちはローアングルパラダイスの佐治です。

令和になって1ヶ月…まだ書損じはありません(笑)

明日からは1年の折返し月の6月突入ですね〜^ ^

しかしまだ5月だって言うのに真夏のような日が。。。

去年の夏は猛暑通り越して酷暑の夏でしたが今からこれじゃ今年は更に…なのかしら(*_*)

気合い入れなければです〜(^^)

さてさて入庫のお車はニッサンリーフ、新車のボディコーティングを承りました!

納車前からオーナー様に色々とヒアリング&アドバイス!

納車前にもアドバイス出来ることは沢山有りますよー(^^)

ちょうど花粉真っ盛りの時期でしたが納車までは販売店の方で車庫保管をして頂いたお陰でほぼノーダメージにて入庫^ ^

それでも水由来のスケール汚れ等の最低限の汚れは付着してますので丁寧に除去してまいります。

ボディ全体は勿論のことこう言った未塗装パーツには無機、有機の汚れが付着しやすいかと思います。

洗浄前

洗浄、コーティング後はしっとり自然な質感にフィニッシュ!

グリル周辺のブラックアウトされたパーツにも水染み汚れ。

余計な傷を増やさぬように段階的に洗浄クリーニング!

シリカスケール、イオンデポジットと呼ばれる水由来の無機汚れはコーティング施工前はもちろん、施工後にも必ず付着してしまいますので定期的に除去する事により美観はもちろんのことコーティング効果も長期に体感出来るかと思います!

今回は近年の新車塗装特有でもある塗装の曇りを払拭して行くグロッシープランにてワンランク上のボディ状態を作り出して参ります。

研磨前の塗装状態は粒子が粗いのが良く分かると思います。

研磨後

最上層の塗装状態をチューニング!

部分的に見ればほんの僅かの差ですが…ボディ全体に施す事により美観向上、満足度は数段上になるかと思います。

研磨前アップ!

研磨後アップ!

全ての研磨作業を終えてコーティング!

ニッサンリーフ フィニッシュでございます。

研磨とコーティングの相乗効果にてとても透明度の高い仕上がりになりました。

白い所は白く、黒い所は黒く…ありがちな謳い文句ですがリアルに具現化!

光源を変えてあげれば濡れた様な艶感も楽しめます。

シャープなエッジと滑らかなアールが混在するプレスデザインは流石の一言!

ですが見る人が見たら中々厄介なボディ形状でも有るかと…(^^;;

この度はローアングルパラダイスへご用命下さり有難うございました!

この先も長期的な美観維持のお手伝いさせて頂ければと思います^ ^

予約状況
研磨を含むプランに関しては7/25以降の受け付けとなっております。

新車プランやオプション、メンテナンスの作業は若干 空きが有りますのでお気軽にご連絡くださいませ。

予約状況はリアルタイムで変わってきますのでご了承下さい。

ではでは失礼します(^^)

ローアングルパラダイス
神奈川県伊勢原市子易350
℡0463-74-6887
http://www.lowangleparadise.com/